エアモンテからの耳より情報とお知らせ。


by airmonte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉の剣尾山

紅葉真っ盛りの剣尾山に登りました。全山紅葉で先週の小金ヶ嶽より深い色を堪能できた気がします。行者山登山口のモミジも真っ赤でした!
c0080390_9273195.jpg

落ち葉の音を聞きながら歩くのも気持ちの良いものです。
c0080390_9273973.jpg

夏は草に覆われ気が付かなかった石仏。勝手に起しても良いのかしら??
c0080390_9274789.jpg

六地蔵もなんとなく寂しげ?
c0080390_9275428.jpg

剣尾山は黄色が特に綺麗でした!
c0080390_928231.jpg

落ち葉のベッドで昼寝をしたいと一瞬思いましたが、死体と間違われても困るのでやめました!!
c0080390_9281287.jpg

足元も紅葉しています
c0080390_9282059.jpg

紅葉も良いけど、落ち葉と枯れ木のトンネルもイイかも?
c0080390_9282766.jpg

池に映る木々も紅葉です
c0080390_9283413.jpg

横尾山の稜線も綺麗に紅葉していました。
c0080390_9284146.jpg

by airmonte | 2008-11-18 09:44 | トレッキング